

久しぶりのワンフェス参加です。


大変ご無沙汰していました。
明日のワンフェスに参加します。
今回は、ジュエルペットマジカルチェンジより、ルビーを製作しました。
よろしくお願いします。
※極少数のみの販売です。

ワンダーフェスティバル2016Winter

ブース 7-23-15
工房のっちおん
ジュエルペットマジカルチェンジより、ルビー マジカルチェンジver
1/8スケールレジンキャストキット
パーツ数16
4000円
尚、ネックレスのパーツは付属していません。真鍮線とパテ等で自作してください。
おまけの待ち針は靴紐のパーツにお使いください。

ワンフェスお疲れ様でした!

暑い中、当ブースにお越し頂きましてありがとうございました!
今回は新たな試みとして、フィギュアのサイズを小さくしてみました。最初の作品であるリュウシさんと比べると、まるでνガンダムとVガンダムぐらいの差があります。
サイズを小さくしたのは、ひとえに材料費節約の為でしたが、小さいと見栄えという点で、見劣りするなと思いました。
次回は、今回の亜里沙より大きくするつもりです。
ここ2回のワンフェス参加では売上が低迷していますので、もっと技術を磨きたいと思います。
次の参加はトレフェスかワンフェスのどちらになるかわかりませんが、出展の際は皆様よろしくおねがいします。

明日のワンフェス

IMG_5399 (427x640)
明日のワンフェスの新作、ラブライブから綾瀬亜里沙です。
当日は5-28-03、工房のっちおんにて展示中です。
 
サイズ1/9 約16.5㎝
価格4000円

よろしくお願いします。

ワンフェスに向けて。

相も変わらずご無沙汰しております。
現在ワンフェスに向けて、新作を仕上げ中です。
今回の新作は、ラブライブからエリチカの妹、絢瀬亜里沙です。
再販として、きんいろモザイクから九条カレン。
ジュエルペットきら☆デコッから大宮ぴんくの予定です。
詳細はまた後日に記事を更新します。
よろしくお願いします。

ワンフェス

ワンフェス早くに撤収しました。
カレンちゃんは残念ながら販売数0でした。
ぴんくは今回で最後にしようと思いましたが、再販を希望する方もいらっしゃったので次回イベントで再販しようと思います。
次のイベント参加予定は5月のトレフェスか7月のワンフェスになります。
トレフェスはスケジュール的に新作は間に合わないと思いますので、再販になると思います。
ワンフェスの方は夏的な物を作れたらいいなと思います。
プロフィール

工房のっちおん 鰹

Author:工房のっちおん 鰹
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
